研ぎ澄ませ!凡夫が勝つためのたった一つの方法

やあ、俺だ。

今日から俺はブログに魂を込める。燃える熱い魂だ。

それは俺自身だ。宇宙に唯一の炎だ。

俺の声を聞いてくれ。魂の声を聞いてくれ。

お前に届けるために俺はここに綴る。

 

刃になれバナー 02 120913

俺はあれこれやり過ぎるタチだ。

俺だけじゃ無い。けっこーな割合でそういう人がいる。

それじゃー上手くいくはずはないんだ。

なんでもやろうって事は力をひろーくながーく色んな方向に拡げるって事だ。超人的な力があって、拡げたって凄まじいパワーを送り続けられるならいい。しかし俺のような、おまえのような凡夫がそれをできるのか?できるわけがない。

結果、俺もおまえも中途半端に何事も成せずに、何も得ずに力尽きてしまう。そんな馬鹿な事があるか。

イラスト02 イラスト01 イラスト03

 

 

刃になれ。鋭く、美しい、研ぎ澄まされた刃に。

力は何か集中するべきなのだ。

世の中、色んな事を上手にやらないと、みんなに合わせないとハブられる。

だがそんなもんはクソだ。一緒じゃいけないんだ。唯一人の人間になるんだ。変だっていい。不格好だってかまやしない。ただただ、研ぎ澄ます。

ある目的のために追求されたものはなんだって美しい。笑われるもんじゃ無い。

どんな事だっていい。ただ一つの事を追求しろ。その美しい刃はオマエを輝かせる武器になる。

俺は手に入れる。お前も手に入れろ。

 


0 返信

返信を残す

ディスカッションに参加しますか?
どうぞご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です